TOPICS

  1. あたたかいお言葉をいただき誠にありがとうございます。

あたたかいお言葉をいただき誠にありがとうございます。

世界的な環境影響により、数日で

ご注文を大変多くいただき、運営が営業出来ないほど

ご注文をいただき生産、出荷体制が整っておらず

多くのお客様に大変ご迷惑をお掛けしております。

誠に申し訳御座いません。

 

 

ご迷惑をおかけしているにもかかわらず

とてもあたたかいお言葉をかけていただきいただきました。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

お問い合わせでは無く申し訳ありません。

マスクを検索しておりましたら

こちらのマスクを拝見致しました。

可愛いので、気になったのですが

完売でした…

手作りされてますので、

凄く大変だなぁ…と思います。

スタッフの皆様、体に気をつけてください。

いつか御縁がありますのを楽しみにしております。

スタッフのtakaさん、同じ嵐♪です。

スタッフの皆様、大変でしょうが

休める時に休んで可愛いマスクを

皆様に届けてください♪

お忙しいので返信は、結構です。

 

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

使い捨てマスクが、店頭から消えてしまい、花粉症の私はとても困り果て、みつけたのが、エストクチュールのマスクです。

 きっかけは、使い捨てマスクが売られていなくて…でしたが、こちらのマスクを使ってみたら、とても使い心地がよく、すっかり気に入ってしまいました。

 デザインもとてもオシャレで、機能面、デザイン、すっかり大ファンになってしまいました。

 今は、とても大変な時期かと思いますが、こんな素晴らしい商品を作っていただきありがとうございます。

 これからもエストクチュールのマスクを、買い続けていきたいです。

 スタッフの皆様、製造されている皆様、お身体気をつけてくださぃ。

 

 

 

 

本当に申し訳ない気持ちと、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

職人さんは、「丁寧ダッシュ」という

合言葉で、フル回転で制作していただいております。

出荷メンバーも、全力で尽力しております。

 

少しでも、早く、当店のマスクを使っていただける方に

お届け出来るよう頑張ってまいります。

 

また、予約販売なども行えず

弊社まで足を運んでいただいたにもかかわらず

販売を行えず誠に申し訳御座いません。

 

とても大変な時期です。

くれぐれもお体ご自愛ください。

 

 

当店のマスクで少しでもお役に立てるよう

マスク屋さんとして、一生懸命頑張りたいです。

 

商品入荷の際には、出来る限り、

サイトTOPのインフォメーションにて

アナウンスをさせていただきます。

不十分なご対応しか叶わず誠に申し訳御座いません。

 

何卒、宜しくお願い申し上げます。